てばてばうるさい
スーパームーン見られませんでしたな。いや私は忘れてただけだが。
前回(一昨年だっけ?)の時は、私ちゃんと見られたんですが、実は見た時点では私「スーパー
ムーン」に関する知識が全く有りませんで。
つまり何も知らないまま単に月を見て、「うあぁなんか今日の月は妙にデカく見えるぜぇ」と
おののいたという。(……「今日の月スゴいから見てみー」とか人に言わなくて良かったわ)
しかし何も知らない人間が見て気付くぐらいなんだから、やっぱ結構な現象なのだわ。(何この
感動の無い表現) ……って今ちょっとだけ調べたら、前回のは特別なやつだったのね。
「エクストリーム・スーパームーン」って……まんまだな。次回はちゃんと見てみたいわ。

そういや先週久々に「厨房」ページを更新しました。
つまみネタです。お酒ばっか飲んでると思われそう。(飲んでません。今も禁酒中だし)
手羽中ばっか食べてんのな、私。ちなみに今日も食べました。減量続行でも手羽は解禁です。
明日も食べようかと思ったけど、来週までガマンしよう。
何故なら来週飲む予定のお酒がウマくなりそうだからです。それまで豚バラもガマンするよ。うん。
by kuro-miya | 2013-06-25 20:18
<< 「ドルチェ」って単語がもうオシャレ ワンフロア1本制度 >>