「ドルチェ」って単語がもうオシャレ
この前の日曜、テレビに料理研究家の行正り香サンが出てたと聞いてショック。
えーそっか……見たかったな。結構好きなのです。本は2冊しか持ってないけども。
この人のエッセイとか「頑張り過ぎない」ってスタンスとかいいのですよ。ものっすごく料理に
凝る人が見たら「……えっ」って言っちゃいそうなくらいの力の抜き加減が。(手抜きではなく
力抜き、ってカンジの。本人は堂々と手抜きと言ってるけども)
この人のパイ・タルト本がお気に入りです。あー食べたくなっちゃったな。今から作ろうかな。
絶対パイもタルトも食べちゃいけない時間に出来上がる事になるけどね。

3月くらいから意識的にここの更新頻度を上げていたのだけど(と言っても無理してるワケでは
ない。喋りたい事は常にあるよ)、今月の「書いてない日」の少なさに改めて驚く。
おぉ……書いてるねぇ。(読んでくれてる方有り難う御座います)
でも今週はそうもいかないかもなぁ……(「忙しい」と言いつつ書いちゃってるけども)。
それこそ力抜いてやっていきますわ。前からそうだけどね。

あー……、タルト食べたい。桃タルト。えぇいガマンしなさいっ。
by kuro-miya | 2013-06-26 21:42
<< ヴァー!!! てばてばうるさい >>