葉月の誓い
明日の午後のロードショー、「ラストサマー2」だ。嬉しい。録画録画。
テレ東さんのこの枠は、妙にセレクトがB級というかマニアックというかズレていて好きなのです。
「ラストサマー1」の放送から2ヶ月空けてくれるところが嬉しいじゃないの。
来週はサスペンス特集らしくて更に楽しみ。録画して夜中にヘッドフォンで見ようかな。

今年が半年終わってるよ! 驚くよ。この前お正月だったのに(って、毎月言ってる)。
年始に「今年は無敵になる」と書いたのに、状況としては何も変わっておりませぬ。えー、実は
結構色々取り組んでんだけどな……毎年やってる事が同じ気がするよ。ちぇ。
10年後とかに「2013年に私の人生変わりました」と言えるぐらいの事したかったんだけどな。
って過去形で言うにはまだ早過ぎるね。気持ち切り替えて残りの半年にかけて頑張ろう。

一昨日ちょっと遠出して飲んできました。楽しかった……。
飲みというより喋りに行った気がするけど。まぁいつもの事だわ。
気付けば3週連続で週末遊んでおります。珍しいわ……ちょっとリア充っぽいわ。でもその3回で
私の友達の85%くらい網羅しちゃってるけど。あれ? 今年は友達も増やしたかったのに。
まぁ現時点でけっこー満足してるのでムリして増やす必要無いけどね。
遊んでくれた皆さん有り難う御座いました。またよろしくです。
by kuro-miya | 2013-07-02 22:08
<< 美味しかったです もう8年も経つのにね >>