しょっぱくてね
今日、まさにさっき、大仕事が一つ終わって呆けております。
ここ数年またにかけていたので、もう。はぁー。
しばし余韻に浸ってみる。
……よっし、気持ち切り替えて別の事に取り組もうか。やりたい事いっぱいあるよ。

とりあえず今一番やりたい事は食事です。夜中だけど豚肉焼いてやる。

市販のラーメン用生麺てちょっと多いんだよな、と思ってたら、ひと玉単位で売ってるのがあったので
それを手に取ったら、その隣に「煮卵・メンマ・チャーシュー」が入った「ラーメンセット」なるものが
安く売ってたので、そっちも試しに買ってみた。
「もやしと豚バラも入れよう、楽しみ楽しみー」と帰ってきて、袋から買った物を出しててふと気付く。
……麺も具もあるけど、スープ買ってないよ私。
のおぉー、いつも買ってる麺には付属されてたから確認してなかった!! ちょっと!! スープが
無かったらラーメンって言わないのよ黒友さん!! なんでこうも何かしら買い忘れるかな!!
じゃぁ次に買い物行った時にスープ買ってくるかな、……とはならないのです。
だって楽しみにしてたもの。もうラーメン腹だもの私。
……というワケで、「ラーメン スープ」で検索しまくり、お醤油やら鶏がらスープの素やらを駆使し
テキトーなスープを作ってラーメンを食べたのでした。
美味しくなかったです。
by kuro-miya | 2013-07-20 23:50
<< 逃げて逃げて ソルティーサマー >>