日曜は有り難う御座いました
b0098438_21355782.png昨日のコミティアでお会いした皆々様、有り難う御座いました。
予想通り暑い日となりましたが、会場内はまぁ涼しく、一日中
快適に過ごせました。有り難いわぁ。
今回はサークル参加(つまりが出展側)に知り合いが少なく、
ほとんど自分のスペースにおりました。
数少ない「行こう」と思っていたところも、行く前にサークル主さんが
わざわざこちらに来てくれたり、行ったものの時間が遅くて既に
帰られた後だったり、会えたもののうまく話せなかったり、なんかもう
アンタいつも同じ事言ってんな。
というような過ごし方を致しましたよ、今回も。
でもお話したい方とはほぼ話せたのでよかったです。嬉しい。

ちなみに上は今回の新刊の表紙です。「常夏サイクル」 24ページ。
今回ちょっと気持ち悪いというか、私しかわかんないんじゃないかと言うか、とにかく読んだ人が
「? ?」となってしまうんじゃないかな、と思えなくもないマンガを描いたのですが(わかりにくいよ)、
「いやでも私が描きたいのってまさにこういうやつだし」と開き直って描いて載せました。
今回、結構描くの楽しかったです。私には珍しく。沢山の人に手にとってもらえて嬉しいな。

今年は沢山マンガを描く、と思っていて、実際例年よりは描いているのですが、それでも予定より
ずっと少ない量しか描けていないので、イベント直後だからといって気を抜かずにすぐ次に
目を向けていきたいです。向けます。
とにかく今回も有り難う御座いました。次回も頑張りますのでよろしくお願いします。
by kuro-miya | 2013-08-19 22:20 | 絵・マンガ有り
<< ピザと大音量と霧と映画と 再度、明日の宣伝を >>