いけないよ!!(×2)
b0098438_1205491.png明々後日って9月だそうですよ。マジで?

某すし屋のCMが好きです。
私、そんなにダジャレって好きじゃないんですが (もし
「くろみやがダジャレ言ってんの聞いた事あるけど」という
人がいたら、それはたまたま台詞がそうなってしまった
「ダジャレ冤罪」です)、このCMは好きです。
かぶせて言うところが好きなのです。
なんで2回言うの。
なんで2回言うんだよ。ねぇ。

わざわざ絵描き用ソフト立ち上げて絵におこす程の
事だろうか、って言われそうだけど。(しかも結構気合い入れて描いた)
あーお寿司食べたい……ちなみに私、回転寿司って行った事無いんだよね。今度行ってみようかな。
by kuro-miya | 2013-08-29 00:52 | 絵・マンガ有り
<< 鍾乳洞の思い出しか ねちゃったよ >>