鍾乳洞の思い出しか
昨日描いた絵、CMを知らない人が見たら、私がくだらないシャレ言ってるんだと思われそうで
ちょっとイヤ。(でもやっぱりCMは好き)

いま話題になってる(らしい)、出身地がわかるという「方言チャート」、試しにやってみましたら
生粋の東京人の私、「山口県」って出ました。
……は? いや、東京人がやっても正確な結果出ないだろうと思ってはいたけど、なんでそんな。
他の東京人がやってもそうなるんだろうか……そして本当に山口出身の人は……うーん。

ちょいと発熱して「うひょー風邪!」ってなったんですが、薬であっちゅー間に治しました。
やっと週末だよウフフフフ。漫画読みまくったり描きまくったりしよう。楽しみだわ。
by kuro-miya | 2013-08-30 23:22
<< いやホント可愛いんだけど いけないよ!!(×2) >>