しゃぶしゃぶ祭り
b0098438_23221828.png昨日の「肉」というのはしゃぶしゃぶでしたの。
この暑い中。しかも食べ放題。友と食べまくりました。
「いやー、かなり食べたよね」
「……私もう結構お腹いっぱい」
「でも私、お餅食べたいな……まだいける?」
「……いける」
「ラストオーダーです。ご注文どうぞ」
「お餅下さい」
「あと ご飯」
ご飯!!?
ウェルカムです。余裕です。全て美味しく頂きました。汁までほとんど食い尽くしてやったんだぜ。

彼女と何か食べに行く時に「食べ放題」「飲み放題」の文字がつかなかった事が無い。素晴らしい。
「ちょっと!! 他のお客さん誰も 『しゃぶしゃぶ食べ放題』 頼んでないんだけど!!」
「絶対店の人に 『アイツらまだ食べるつもりだよ!!』 とか言われてるよ!!」
でも食べ続ける。っていうね。
(ちなみに夜「もうお腹空いてる」ってメールしたら「私も普通に夕飯食べてる」って返ってきた)
豚バラ美味しかった!! パワーを得て帰ったのでしばらくこれで頑張れます。肉バンザイ。
by kuro-miya | 2013-09-09 23:21 | 絵・マンガ有り
<< 秋の夜とうさぎの話 4929894 >>