フォークの怪と、日曜のお知らせ
b0098438_21232329.png某ドーナツ店のCMのキャラ、見る度にちょっと戸惑う。
変身しちゃおうハロウィーン、ってやつ。
(あのドーナツ超美味しそうだよね!!)
いや、フォークが貫通しとるがな。フォークが。
フランケンシュタインのボルトを模しているのでしょうが
フォークだったら柄まで貫通してるのってちょっと
おかしくないか。と思っちゃうのです。
矢とかナイフとかならわかるんだけど。
柄のほうから刺したって体なんだろうか。それもなぁ。
ゼッタイ注目するとこじゃないんだろうけど気になるわ。

ちょくちょく言ってましたが、改めて宣伝を。
明後日の日曜、東京ビッグサイトで行われるイベント「コミティア」にまた出ますよ。
(スペースは 「F39a:くろみや別館」 です)
今回の新刊はいつもの「本」ではなく、6ページの無料誌です。無料です。貰って貰って。
なんと今回、原稿はとっくに終わって、もう印刷まで済んでおります。凄い!! 明日が法事で一日
使えないとわかっていた事を差し引いても、かなりいい進行具合でしたよ。
あとは製本のみ。これが大変なんだけど、製本作業は好きだから楽しーい。ウフフフフ。
ところで今回、オンライン知人を中心に「初めて行くぜ」って方が周りに多い。
ちなみに一般開場直後は、開場前からの大行列が順に入っていくので、すぐには入場出来ないと
思われます。11時スタートだからって11時にビッグサイトに着いても、11時に入れるワケじゃ
ないという事ね。ちょっとズラしたほうがいいみたいよ。
(このヘン私はサークル参加側なので、あまり詳しくないのだけど)
午後ちょっと雨の予報出てるのがなぁ……でもやっぱり楽しみ。ウフフフフ。
参加される方々、当日よろしくお願い致します。
by kuro-miya | 2013-10-18 21:48 | 絵・マンガ有り
<< 暴風雨のビッグサイト まごまごデイズ >>