食欲の冬がやってくる
この連休中にHPをプチリニューアルしようと思ってたのに、結局終わらなかった……。
連休初日に作ったタルトは連休最終日を待たずに食べ切ったというのに……。
(そんなんしてるから終わらないのだ。わかってはいるのだよ。)
ちなみに「リニューアル」ってのは大げさで、もー少し「厨房」ページを活用した形にしようとして
いるだけです。もっと食べ物ネタでマンガを描いてそっちにアップしようとか。
食べ物の話してる時や食べ物のマンガを描いてる時がスーパー楽しい。という事に今年になって
気付いたので。(リアル知人にもそう話しまくっているのだけど、皆「今更?」って言うわぁ)
まぁ明日には終わるかな。「どこが変わったの?」って言われそうだけどね。

何気無く買ったすいとんが美味しい。すいとんが美味しい!! (言ったそばから食べもんの話!)
見切り品で90円くらいだったけど、2食分入ってて賞味期限が今日。
でも冷凍可能って書いてあるから、じゃぁ半分は冷凍しとけばいいよね。と買って、1食分は冷凍庫に
ほうり込みまして、1食分だけ茹でてみたら美味しいのなんの。
うどんつゆで煮込んでるから、まぁ味はうどんなんですけど。相変わらずもちもち食感に弱いわ。
冷凍したばかりのもう半分も速攻で取り出して追加で茹でて食べました。まぁいつもの流れですな。
by kuro-miya | 2013-11-05 21:50
<< 飲むか書くかどっちかにしなさい 頭上のシンガー >>