師走の驚き
b0098438_19595076.png自転車たらたら漕いでたら、急に横道から
スズメが一羽飛んできて、驚いて思わず止まったら
あっちはあっちで私の目の前でホバリングしましてん。
そんで何事も無かったように去っていきまして。
……えっ、スズメってホバリング出来んの!?
ぶつかりそうになった事より、そっちに驚いて思わず
「うっわ」って声に出てしもうた。
近くの人が怪訝そうにこっちを見てたけど、「ちょっ今の
見た!? スズメ見た!?」 って言いたいくらいでした。
もっかい見たいけどなかなか難しそうだね。

昨日のタイトルは某アニメソングです。わかる人いるかな。ペイペリペリリーばんそうこ。
ちなみに前々回で書いた「新宿でちょいと買い物」の話で、「部屋着用のフリース」を買ったと
書いたけど、それについて気付いた事がある。
恐らく今年初めて着る物を買った。
自分でもビックリするほど洋服を買わない人です。まぁ今年中にまた何か買うかな。……靴下とか。
by kuro-miya | 2013-12-11 20:24 | 絵・マンガ有り
<< 思いと寒さは巡る 剥がしたらなーにー出てーくる >>