笑いとカレーと
b0098438_22275579.png マンガ「だらだら家ごはん」「厨房」ページを更新しました。3回目。
 相変わらずだらだら台所に立っております。
 せめて3回は描こうと言ってましたが、まだ続きます。多分。

 「THE MANZAI」 録画してたの、見ました!!
 優勝のウーマンラッシュアワー、面白かったなー……。
 セリフが聞き取れないところもあるのに面白いって凄いよね!! 他のネタも
見てみたいなぁ。この前違う番組で(片方の)ヒドい面が暴露されていて、あまりいいイメージ
無かったのですが、そんなん吹っ飛ばすくらい面白かった。
ちなみに他ではオジンオズボーンと学天即が好きでした。最初っから最後まで面白かったのは
学天即だけど、オジンオズボーンの後半がもう!!。あぁいうの大好きなんです!! 深夜4時に
お腹をかかえてしまったよ。
あと何だかんだ言ってやっぱNON STYLEはレベルが違う気がする。完成度が段違いだよね。
毎年見てるワケじゃなかったんだけど、来年からちゃんと見よっかな。

今日作ったカレーが、味がわからないくらい辛かったのです。え、そんな事ってある?
どうしよう……辛くないカレー作って足すしかないのかな……あぁ。しばらくカレー三昧です。
by kuro-miya | 2013-12-17 22:58 | 絵・マンガ有り
<< 毎年毎年、飽きもせず まだ半月も残ってるのよ >>