「抱負」って言葉は何故「負」が入っているのか
「抱負」って言葉は何故「負」が入っているのか_b0098438_21331280.png

明けてた!!いつの間にか明けてた!!
昨年関わりました皆々様に、心からの「有り難う御座いました」と「今年もよろしくお願いします」を。

この年末年始は実家にて過ごしておりました。毎年恒例。
ダラけた。本当にダラけた。「寝る」「食べる」の2択オンリーっつうくらい何もしなかった。
そういうのが正月ってものよ、と母上は言っていたけど、流石に年始からこの体たらくは
よろしくない気がする。
明日から気合い入れ直します。ここで「明日から」って言うあたりダメかな。「今から」頑張ります。

去年は色々と新しい事にも取り組んだり、前からしている事のステップアップを図ったりしたけど
そんなに結果を残せなかった事が少々心残りです。いや相当心残りなのです、実は。
将来「2013年に私の人生変わった」って思えるくらいにしたかったのに。
今年こそそうなるように頑張ります。無敵になる。なってやる。

サイト関連で言えば、実は去年はこの日記の更新頻度を意識的に増やしたんですが
お気付きの方いらしましたでしょうか。(あと絵も)
春ぐらいから更新頻度を、秋ぐらいからイラストを増やしまして。(私の中では) 一昨年と去年
ヒドかったマンガ数も今年は最低月イチで。(それでも少ないけど)
他人からしたら大した事では無いかもですが、私の中では結構重要な位置を占めるので
来年もサイト運営は頑張っていきたいです。
見て下さってる方々にはいつも感謝です。今後もよろしくお願い致します。

今年こそ、12ヶ月後に「去年は無敵だったなぁ」と言える事を願って。
by kuro-miya | 2014-01-03 22:02 | 絵・マンガ有り
<< 忙しいのとは違うのです えっコレ馬なの!? >>