それでも行くけど
昨日のお店ではカルボナーラを食べたんですが、イマイチでした……。
いや麺は美味しかったんだけど。茹で具合も最高だったんだけど。しょっぱくて。
「えぇい私が作る!」と言いたいレベルだったわ。でも友人のピザ(一切れもらった)は美味しかったの
です。てか何度も行った事あるけど毎回美味しいお店なのです。
黒胡椒がかかってないカルボナーラなんて初めて見た……うーん、単に私の好みでないだけかね。
ちなみにカルボナーラに玉ねぎ要らない派です。(どーでもいーわ)
とはいえ好きな店なのでまた行こう。今度は何を食べようかな。

そういや注文時、店員サンが広い店内の端にいたので、大きい声で「すみませーん」がやりづらく、
小学生の如く「こっち気付くよう念を送ってみるか、届け届け」と念を送るポーズをとったところで
ちょうど向こうが気付いて近付いてきたので、友人と「あはは届いたわ」と笑っていたのですが
何が恥ずかしいって、来た店員さんに開口一番「届きました」と言われた事です。
最初っから全部聞こえていたようです。
……ホントもう……幾つになったんだよ。
by kuro-miya | 2014-02-13 21:20
<< プレシャスデイ・イブ 今は考えてるの? とか言われそう >>