そもそも何故ベッキー
昨夜は珍しくオリンピック見てました。フィギュアスケート。(一昨日は見なかったけど)
……流石に私でもあの凄さはわかるわ……。あの瞬間、確実に「日本で一番プレッシャーの
かかっている女の子」だったろうに……苦労したんだろうな……想像すらつかんわ。
「終わった瞬間泣けてしまうくらい全身全霊注いでいる事」を抱えている人間がどれだけいるのか。
私がここで「お疲れ様です」って書くのも恐れ多いわ……いやホント。うん。(何も言えんわ)

昨日見た夢は、「皆で食事してたらベッキーが具合悪くなって、中座してホテルまで送っていったら
その間に自分が注文したカレーを食べられてしまっていて怒る」という内容でした。
人間が小さ過ぎるわ。
by kuro-miya | 2014-02-21 22:34
<< 揚げちゃうよ メガネ抗争 >>