昨日の謎の答え(&厨房ページ更新)
b0098438_15563329.pngマンガ「だらだら家ごはん」「厨房」ページを更新しました。5回目。
ちょっと内容が古いんですけど。(愛用しているスチーマーを買った当時の話)
相変わらず私がゴハンを食べているだけの漫画です。
にしても、5回か……最初「3回は描く」と言ってたから自分ノルマは達成だけど、
イベントでも感想くれる人多かったし、何よりネタがたまりまくっているので
もーちょっと描くつもりです。
地味に時間かかるんで更新頻度は低いだろうけど。よろしければご覧下さいな。

昨日の「今日あったかいのに私はなんで背筋が寒いかな」問題は、ここを更新した10分後に
単純かつ明確すぎる答えが出ました。
エアコンのリモコンをふと見たら「29℃」って出てて、は!? さっき20℃にしたのに! とよく見たら
まさかの「除湿」モードになってた。
なんかの拍子にボタン押しちゃってたみたいです。そりゃ寒いよ……。
by kuro-miya | 2014-03-01 18:52 | 絵・マンガ有り
<< メガネ抗争の成れの果て 「あったかった」ってね >>