未知なるジブン
b0098438_2146051.png集中している時に唇を内側に折り込んでいるという事に
最近気が付きました。
特にマンガを描いてる時は気付くとこうしています。
この歳になってもまだ初めて気付くクセがあるとは。
でも気付いたところで直せない。

今日はちょっくら外出してたのですが、今まで少なくとも
20回は乗っている電車を間違えて乗り損ねました。
……と、
ここまで書いて、間違って同ウィンドウで別のページを
開いて、書いてたやつ全部消しました。
(かろうじてプレビュー開いたままだったので文が残っててコピー出来たけど)
20回乗った電車どころじゃない、この日記2000件以上書いてるのに。未だにこういう事やるか。
……まだまだですなぁ、私も。
by kuro-miya | 2014-03-16 21:53 | 絵・マンガ有り
<< 春のタコめし グレープフルーツとグーグルクローム >>