寝ぼけているのか
寝ぼけているのか_b0098438_2126936.png先週、マンガ「だらだら家ごはん」「厨房」ページを更新しました。
言い忘れてた。もう6回目か……。
相変わらず私がだらだらゴハンを食べてるだけのマンガですが、
今回は特にヒドい内容です。
この前の回がそこそこ可愛い見た目のタルト(背景がピンクってだけだが)
だっただけに落差が尚更激しい。
ふ、皆ひくがいい。

うー、寒くて手が動かない!! パソ打ちづらいー。おっかしいな、体は寒くないのに手だけが
異常に冷たいよ。足も冷たいけど。(じゃぁ単に冷え性だろうよ)
でもやっぱ暖房をつけるほどじゃないから春だね。
前から思ってるけど、私がよく書く「パソ打つ」って言葉おかしいよね。「キーボード」だよね。
あ、キーボードは「叩く」? 三味線のバチみたいな話になってきたな。
でもやっぱり今後もパソは打っていきますよ。(何この話とこの〆……。)
by kuro-miya | 2014-04-07 21:39 | 絵・マンガ有り
<< 美味しいものを食べたいのです 頭も沸く季節が今年も >>