春の舞の名残りの
b0098438_22445311.pngはっ! と気付いたら、もう4月が10日も過ぎている!
いけませんなー。色々といけませんな。
気合いを入れろ!! すぐ夏が来て秋が来て冬が来て
今年が終わるぞ!!

全然上の話とカンケー無いけど、右は以前にちょっと
書いていた「友人の式へのウェルカムボード」です。
(もう2ヶ月前の話だわ)
色々試行錯誤しましたが結局こうなりました。
アドバイス諸々下さった皆様有り難う御座います。
ダンナ様が似てると言われてちょっと嬉しい。
描くにあたってダンナ様の写真を凝視する日々が
続いたので、式当日初めて会ったというのに、全然
初対面って気がしなかった。
当時も書きましたが、本当にいい御式でした。
(色々やらかしたクセに、と皆には言われそうだが)

すんごい風だなぁ。残り少ない桜もこれで散っちゃうんだろうなぁ……少々残念。
今年は去年ほど桜を見る機会がなかったような気がします。のがしたわ。来年はもっと見ておこう。
by kuro-miya | 2014-04-10 23:01 | 絵・マンガ有り
<< 単に紅茶味が好きなだけなのでは 美味しいものを食べたいのです >>