単に紅茶味が好きなだけなのでは
来月出るマラソン大会のゲストがまだ発表されない。なんだかんだ言って毎年ちょっと楽しみ。

人に教えてもらった海外の動画におののく。と思ったら今けっこー有名らしいですね。
「あまりにもヒドイ」とな。コレです(音出ます)。会議室のやつ。
初め、字幕が出せると知らなくて(書いてあるのに)そのまま見てしまい、あまりにもムチャクチャな事
言っているので、単に私が英語聴き取れてないんかな、と思ったのですが
そうじゃなかった。本当にムチャクチャ言ってた。
それくらいヒドい内容で……おぉー……確かにこれは……。見てるだけで「んがー」ってなりそうだ。
でもムチャクチャ言ってる側の事もわからないワケでは無い……と思うのだけど。何事においても
「そっち側」は自分が「そっち側」にいる意識薄そうだし。私も似たような事やってるかも知らん。

以前、某お笑い番組の「怒りの共感を得られるか」という企画にて、某芸人サンが
「マカロンとかいう菓子、そんなに流行るほど美味しくない!!」と断言していて、私も「確かにねー、
美味しいのは美味しいけど、物によっちゃ甘いだけだし特には……」と思っていたのですが、先日
自分でテキトーに作ったマカロン(紅茶味)が思いのほか美味しく出来て、マカロン熱再燃中です。
もうこの世に存在するマカロンみんな紅茶味になるといいよ。(超極端)
by kuro-miya | 2014-04-11 18:45
<< ダメエジくらうよ 春の舞の名残りの >>