お笑いって見るのも体力いるよね
お笑いって見るのも体力いるよね_b0098438_20515845.png去年の秋の放送なんで超今更な話なんですが
前回のキングオブコントでの天竺鼠のネタが好きです。
寿司ネタが踊るやつ。(←もうこの説明が意味不明)
終わった時にMCの浜ちゃんが「……やりおったな」と
言う程の問題作(?)で、実際ネット上でも「あのネタの
何が面白いんでしょうか?」とのマジの質問を散見する
くらいのものでしたが、いや、好きよ。面白いよ。
別に天竺鼠が好きってワケではないのですが、コレは
録画したのを何度も見てしまいます。
選曲のセンスとか凄いよなー。
見た事無い方は「天竺鼠 寿司」なんかで検索すると
すぐ出てくるかと。コレ(※音出ます)とか。音デカめで見てみるのがおススメですよ。
この「わからん人にはわからんでもいい」ってスタンスがスゴいわぁ。あとやっぱ選曲いいわぁ。

芸人で思い出したけど、理由が本当にわからないのだけど、ウチの母上がバナナマンの日村サンを
むっちゃくっちゃいい人だと思っている。
いや私もいい人だとは思ってるけど、なんか必要以上というか、無条件で「人格者」みたいな扱いを
しているのよ。「いい人」の例えとして出すくらいの。あんまりそういうの無いよね。
何故だ。一度よっぽどいいところを見たんだろうな。
別にいいんだけど、テレビで日村サンが出ていて、少しみっともなかったり悪い面が出たりしていると
「あぁ、これを母上が見てませんように……」とムダに思ってしまうよ。(何それ)
ちなみに昔お笑いマニアだった私、今特に「超ファンの芸人」がいません。また色々見てみるかな。
by kuro-miya | 2014-04-22 21:25 | 絵・マンガ有り
<< ちくわライカー レディ、セット >>