昨日は有り難う御座いました(パート21)
一夜明けまして、改めまして昨日のコミティアでお会いした皆々様、有り難う御座いました。
今回も大したハプニングも無く、滞りなく終わりました……と言いたいとこですが。
昨日も書いた通りです。入場許可証を忘れました。
行きの電車内で気付いて真っ青になりました。その名の通り、会場に入る為の券で、それが無いと
サークル参加者として事前に入場する事が出来ないのです。一般参加のお客さんと同様に入るので
準備時間が一切無くなるどころか、並ぶので開場時間ぴったりにも入れないという。
「許可証は売り子サン分も含めて一人に数枚配られる……でも売り子がいない場合は不要なので
自分の分しか持ってこないハズだ……」と思いつつも、藁にもすがる思いで相方に「忘れた……
持ってない……よね?」とメールしたところ、「私持ってるから平気よー」と返ってきました。
うわーん良かったよー!! 有り難うー!! 助かったー!!
てワケで、その、気付いてからメールが帰ってくるまでの10分間で気力を使い果たしました。
……今回で私、コミティア21回目だったんですけどね……慣れ故かな……ふぅ。

それ以外は本当に何事も無く。今回も有り難い事に沢山の方が来てくれました。
嬉しい……今回も頑張って描いたかいあったよー。
お客さんが来て本を手にとってくれるだけで、全ての苦労が吹っ飛ぶよー。
本当に有り難いです。有り難う御座います。
あ、あと今回は差し入れがとても多かったです……。まとめて写真に撮ろうと思って並べたら
うまく入りきらず撮れませんでした、ってぐらい。有り難う御座います。
最近ここで「減量中」だの「禁じゃがりこ中」だの言っていたせいか、主にじゃがりこ以外、特に
おススメの食べ物をくれる方が多かったです。
とかね。こんにゃくとかね。
(注:頂いたのはちゃんと商品用に加工されたものです。生モノや手作りモノは基本差し入れに
 向かないので誤解して人にあげたりしないよーに)
他にもお菓子を山盛り頂きました。減量を考慮してくれたのか、ヘルシー路線の物も多くて恐縮。
来てくれるだけで、読んでくれるだけで嬉しいのに……有り難う御座います。
差し入れの事をここに書くと「差し入れが必要なのかしら」と思ってしまう人がいるかなーと思って
いつも詳細は控えてるんですが、今回はホント多かったのでちょいと書いてみました。
大事に食べます&使います。
あと、早速感想のメールをくれた方が一人や二人でないです。恐縮です!! 順番に書きますので
時間かかっちゃうかもですがお返事は必ずしますのでお待ち下さいませ。

ここ2年ほど「年に3回、印刷所頼みの本を出す」という事をしてたのですが、今回元の「そういう本と
自作の無料本を交互に出す」というペースに戻してみたところ、「え、今回コピー本ですか……」と
言ってくれる人もいてちょっと申し訳ない反面嬉しかったり。
今後どうするか未定ですが、次はまた印刷所頼みの本(これの他の言い方無い?)を出したいです。
よろしければまたお付き合い下さいませ。
by kuro-miya | 2014-05-06 23:34
<< 2人分の悪魔の囁き お疲れ様ですよ >>