2人分の悪魔の囁き
イベント直後特有の「マンガ描きたい欲が上昇中」てな状況。
ちなみに最近、家でマンガを描いていても友人二人と一緒の事が多かったので(ネット上で。ほぼ
無言でそれぞれが自分のマンガを描く)、久々に一人で描いてるとヘンな気分。元々そうなのにね。
悪魔の囁きが聞こえないのはいいけども。
コミティア前日もそうだよ……私が新刊用原稿を一生懸命描いていて、ラストスパート! って時に
「あー飽きてきた。ねぇねぇ〇鳳(ネット麻雀)しようよ」
「いいねー息抜きに打とうよ」
だから……私はラストスパートなんだって言ってるのに……。
「さ・す・が・に、今はムリ」
「えーくろみやサンが麻雀断るなんて!!」
「二人じゃ打てないのに!!」
「私はー!! コレ明日の原稿だって言ってるのにー!!」
何この状況。
そんなこんなで誘惑をはねのけつつ描いたのが今回のマンガです。読んでくれた皆様有り難うです。

モノマネの青木氏が今テレビで連発ものをやってるけれど……ちょっ……この人は凄過ぎるな……。
「極めてる何か」を持ってる人って本当に羨ましい。いや本人の努力の賜物とわかってはいるけど。
私も自分なりに頑張らんとだよ。うん。
by kuro-miya | 2014-05-08 22:21
<< 豚肉もちゃんと食べるよ 昨日は有り難う御座いました(パ... >>