豚肉もちゃんと食べるよ
昨日のアメトーク「バイク芸人」で一番面白かったのは、VTRで出ていたレイザーラモンRGさんの
登場時の挨拶
「どうも、エミネムです。うそうそ!! RGだよ!!」 です。
しばらく笑い転げました。
エミネムがどうとかじゃなくて後半がもう。「うそうそ!!」って。わかっとるわ。しかも何「RGだよ」って
可愛く言ってるんだ。
ここんとこマンガを描く為に見ないでガマンしていた番組が録りたまっているので、ちょっとずつ
消化していくつもりです。まずは先週のアメトーク特番3時間分だ。楽しみ楽しみ。

頂いた差し入れもちょっとずつ食べてしまってるけど、まだまだ減量中の身なのよね。
いつものジーンズ(知ってる人へ:でぶジーンズの事です)が少しゆるくなってきたよ……ふふふ。
栄養はちゃんと摂りつつ、かと言ってドカ食いは制しつつ、まだまだ続行です。もーちょいだわ。
by kuro-miya | 2014-05-09 21:22
<< テレビとスープと、……え、もう初夏? 2人分の悪魔の囁き >>