なに今日の日記
今日15日は中2の時の担任の誕生日なんです。
と、別に「当時もんの凄くお世話になって今も連絡を取り合ってる恩師」ってワケでは一切ないのに
毎年思い出してしまう。のだから誕生日って不思議。
それで言うと、先々月の21日は中1・2とクラスメイトだったCちゃんの誕生日なのですが、別に
仲良いワケでもなかったのです。今やっと顔を思い出したぐらい。
何の思い出も特別な感情も無いのに無意味に覚えてる事ってあるなぁ。
私でさえどーでもいい話なんだから、読んでる人にはハイパーどうでもいい話だよね。

暑い!! 暑いですな!! もうさすがに羽毛布団はしまおうか。
とか言ってると朝方に肌寒くなったりするんだろうな……。
湿度の高さがキツいです。普通に歩いてても息苦しいって何ぞや。早く秋になってほしいな。
by kuro-miya | 2014-05-15 23:53
<< 春色が存在しない部屋 もう本題はどこへやら >>