春色が存在しない部屋
b0098438_7445972.png家の中にピンク色の物が無い。
別にピンクを毛嫌いしているワケじゃないけど、やはり
好んではいないので、自然とそうなりますな。
見渡しても、本の背表紙ぐらいしか無い。ピンク色。
と思ったら、棚の裏の見えない所に小さいピンクの
クッションが押し込まれていた。
ノバうさぎ。
唯一あったピンク物がノバうさぎ。どうなのそれ……。
そして申し訳ないけどとても古い上に使わないので
廃棄です。また私の部屋からピンクが失われるぜ。

明日は諸事情により甘いものを食べていい日なのです。むしろ食べたほうがいい日なのです。
先月から長いこと減量の為に太るもの全般を禁止していたので、嬉しくて何を食べようか迷って
なんかドキドキしている。違った、DOKIDOKI している。(内輪ネタ入れんな)
でも食べ過ぎ厳禁なのには変わりないのです。ふー。とりあえず買い出し行ってこよう。(うっきうき)
by kuro-miya | 2014-05-16 23:59 | 絵・マンガ有り
<< びひっぷとか言ってる時点で なに今日の日記 >>