あぁもうどうすんの今夜
高校生のクラスの担任になったけど、生徒達の中にいじめっ子が隠れていると知り発憤。
という夢をみました。人の夢の話どーでもいーわ。(代弁)
塾講師バイトをやっていた事もありますが、先生になりたいと思った事はなかったなぁ……。人を
教えるなんてムリだよ……別に熱意も無いよ……。
そしていじめっ子は見つかりませんでした。(だからどーでもいーわ) 救えなくてゴメンよ……。
あからさまに悪そうな子達は真の犯人でなく、優等生と思っていた子が実は……!! という
少年漫画の連載第1回の王道パターンになりそう、というところで目が覚めました。
全然信用性の無い次号予告つけっぞコノヤロー。(ジャンプ読者にしかわからん話)
私が主役なら10回くらいで終了なんでしょーね。先生の次回作にご期待下さい。とは言っても、私は
ジャンプで10回で終わるようなマンガこそ好きだったので、別にそういうのを馬鹿にする気は毛頭
無いんですが。例えばさー、……ここでタイトルを挙げるのはむしろ良くなさそうだな。
あれ? 何の話してたっけ。(夢の話だコノヤロー。)

絶対寝てはいけない状況で寝てしまいました。あわわわわー。
そりゃそんなヘンなプレッシャーかかった夢も見ますわな。
オールナイトニッポンでも聞きながら作業すっか。夜はまだこれからだ……(自分に言い聞かせ)。
by kuro-miya | 2014-05-22 23:53
<< 四面楚歌って意味違うわ 五月に漂う >>