これの更新ボタンを押す勇気!
各次官が無いなら書かなきゃいいだけなのに、チェックしてくれてる人に申し訳無い(本音:また
来てほしいよーん)という事で更新。またも予約更新。
そして「各次官」打ち直せよ。書く時間だよ。今も「加来次官」が出てきたよ。誰だよ。
とか言ってめっちゃ有名な加来さんって次官がいて私が知らないだけだったら恥ずかしいなぁ。
……なんだよこの話。書きゃいいってもんじゃないよ。

要はマジでこんなカンジで5月が終わりそうって事です。
マジこんな5月。MK5、MK5。(だから思った事をそのまま書くな!! 若い世代は知らないぞ!!)
そして次の更新は31日の深夜になると思われます。アテンションプリーズ!!
by kuro-miya | 2014-05-29 23:00
<< 日曜、驚きの朝 それ、ニュースか? ニュースか……。 >>