柑橘の匂いの夏に向け
b0098438_1123544.jpg先月「グレープフルーツでコンフィチュールを作った」と書いたら
「それどんなの?」と聞かれましてん。まぁジャムみたいなもんです。
そのネタで「厨房」ページを更新したのでよろしければどうぞ。
いつも同じような写真ばっかなので、今回は色々撮ってみたよ。
今回は食べさしのグレープフルーツを持て余して「あーどうしよっかな」と
言ってた時に「コンフィチュールにすれば?」と言ってくれた人がいるので
煮てみた次第です。こういう話が出来る人がいるのって嬉しいよね。
しっかし去年から「厨房」ページを充実させようと思って頑張ってましたら
わりと更新も増えてきてちょっと満足。
(月1更新が月3になっただけじゃねーか、とは言わない)
そして実はいいカメラを手に入れたので、3月ぐらいから画像も良くなっているのです。調子乗って
写真のサイズも大きくなっているよ。いや腕が問題ってわかってるけど。
ちなみに次の更新はマンガ予定です。早く早く描きたいな。

月末忙しくて出来ていなかった家事を着々と片付けています。部屋がキレイになってきたぜ。
今までどんだけ片付いてなかったかって話だよ。夏に向けてスッキリさせます。頑張る。
by kuro-miya | 2014-06-04 18:56
<< まさかの欠如!! カードを一枚お選び下さい >>