そして私も霧の中
連日食べ物の話ばかりで申し訳無いんですが、健全な週末ついでに今年の梅を仕込もうと思って
スーパーに行ったら、特売の梅が既に売り切れてまして。
ばりばり今日漬け込む気で容器まで熱湯消毒しといた私としては拍子抜けもいいとこです。
他の材料も揃えたから次売ってたらすぐ出来るけどさ。早く梅ソーダが飲みたいよ。
ちなみにその容器はガラスでなく強化プラスチックなので、熱湯で凹んでました。そりゃそうだろうよ。

私はそんなに映画に詳しくないし「趣味は映画です!!」と言える程好きでもないとは思いますが
「人気のやつしか見ない」って人と比べたら本数はまぁ見てるかもです。(そりゃそうだろうよⅡ)
という事を前提にして話しますが、私の中で「後味悪い映画№1」は「ザ・コア」だったんですね。
面白くないとかじゃなくて「後味悪い」って点で言えば、って事なんですが。
んで、その後「セブン」を見て「うわぁ、コアどこじゃないよ、余裕で更新だよ」と思い直したんですが
今日またその「セブン」を余裕で更新しました。
「ミスト」です。何あれ。いや好きだよ。むしろ好きだよ。私はホラー漫画、特に「追い詰められ系」の
話を読みまくって育ったクチですので、むしろ大好きなんですけど。面白かったんですけど。
……後味。後味が。いや好きだよ、むしろあのラストじゃなきゃいけんよ。と思うくらいだけど。
……はー……後味ぃぃ。
コレをおススメしてくれた友と明日久々に会うのが楽しみだぜ。……後味……。

今週は用事が多くてバタバタしそうだぜ。うー……めんど、いや、気合いでこなします。頑張る。
by kuro-miya | 2014-06-08 21:32
<< いい匂いとは紙一重 鶏皮バトルの果て >>