気に入ったから3回言いました
別にムリして毎日更新しようとも思ってないけど、マメにチェックしてくれてる人がいるとしたら
更新しなかった日の前日に書いた文章を何度も見るはめになるんだろうなーとか思う。
昨日も「えーと今日は……って、もうこの話読んだわ!! よりによってヘンな匂いの話!!」って
なったんだろうな。そう思うとちょい申し訳ない。
ちなみに机周りを拭いたらデオドラント臭はあっという間に消えました。(どぅーでもいーわ)

あと、前々回に「後味の悪い映画」の話を書きましたら、おススメ(&おススメない)映画を
教えてくれるメールが数通来ましたよ。
(「数通来ました」ってめっちゃ人気者ぶった言い方してますけど3通です。3通も多いけど)
いやー皆様なかなかにマニアック。ふふふ。
ちなみに内一通で「……なんですけど、本当に後味悪いんで見ちゃダメですよ!! 絶対に
見ちゃダメですよ!!」って言われたんだけど、これどっちだ。「絶対に押すなよ!!」と同じか。
……うーーーん、……見ようかな。(をい)

ここ数ヶ月、オンオフ共にコンタクトでなく眼鏡を使っていたのだけど(例のゴム紐付きのやつ)、
今日からコンタクト復帰です。いやぁフレームの無い世界久し振りだ。
今何気無く書いたけど「フレームの無い世界」って言葉ちょっといいね。フレームの無い世界。ふふ。
by kuro-miya | 2014-06-11 21:43
<< 髪が長いだけのお話 いい匂いとは紙一重 >>