おさげ髪の夏に
b0098438_17464532.pngちょっと前も書きましたが、髪が伸びすぎて鬱陶しく
束ねていても重いし暑いしですこぶる大変でして
最近家では三つ編み2本にしてます。
えぇ、おさげです。
たまたまやってみたら涼しくて良かったので。
時たまチョーシこいて髪をアイロンで巻くのですが
たいてい上手くいかず、中途半端にうねった髪を見つめ
「三つ編みして寝た方がよっぽどいいウェーブつくわ」と
試しにやってみたら(中学生か)、本当にいい感じに
なったので、そのまま定着しましてん。
鏡に映った自分の姿に違和感ハンパ無いけれど。
しっかしみんな三つ編みにしてるワケじゃないだろうし、長い人って本当に普段どうしてんかな。

ピンチ!! ピンチ!! 愛用してるミニ土鍋にヒビが入っちゃったよ!!
この前湯豆腐で火にかけ過ぎたのがいけんかったのかな……。(夏に何を)
100円だし新しいの買いに行こ、と思ったけど、この季節に売ってるワケないわ。どうしよう、これから
どうやってご飯炊こう。ちょっと炊くのにちょうどよかったのに。
観念して炊飯器を出そうかな。
by kuro-miya | 2014-06-22 18:08 | 絵・マンガ有り
<< 雹から豚肉 悪夢の果てにほろよいコーラ >>