夜中に食べ物マンガの話を
b0098438_130563.png「私が家でだらだらゴハンを食べてるだけの内容」でお馴染み(誰にだよ)のマンガ
「だらだら家ごはん」「厨房」ページを更新しました。
今回はラーメンの話です。よろしければ。
前回よりちょいと空いてしまいましたがまだ続きますよ。
このマンガは月イチ更新を目標にやってるんですが、先月更新出来なかった上に
「次はマンガ更新」と言いつつその次の回にしれっと鶏肉の記事を載せる等
この二ヶ月間で色々やらかしてました。
(「終わりですか?」ってメールも数通頂きまして……申し訳無い。まだ続きます)
その分というワケじゃないけど、今回は特に時間かけて描いたので(たった一ページに何故!? と
言うくらい)、ちらっとでも読んでもらえると嬉しいす。
ラーメン美味しいよね!! (マジでこの一言で済む内容)

ここんとこ少々バタバタしてた上にずっと上記のマンガを描いていたので、頭の切り換えが難しそう。
こういう時に体調崩すんだ。気をつけていこう。
by kuro-miya | 2014-06-25 23:59 | 絵・マンガ有り
<< 夏を前にして 雹から豚肉 >>