週末から今日のこと
b0098438_20341688.png入院して手術して退院しました。

(最初に言っておきますが「大した事」ではありませぬ)
五年前に「良性」と判明して以来放っておいた腫瘍を
この度手術して取ってもらいました。
鎖骨下辺りが脂肪でぽこーんと膨らんでただけです。
5日間も入院するのも全身麻酔も初めてでしたが
本当に手術事体は大した事無いので、しんどい事も
痛い事も無くあっちゅー間に終わりました。
そもそも5日間の入院も日程の関係でそうなっただけで
実質3日で(最終日は朝9時に出たので実質2日だ)、
外出も可能だったので、途中で帰宅してしばらく家でダラダラしたりもしてました。(夜戻った)
前回の日記はその時書いたのです。と言うワケで前回書いた「バンド」は患者判別バンドでした。
(それを見て「あっ……そっか私いま入院中だった……」と思い出すカンジだった)

体調崩す度に周囲に心配かけてしまうので一応言っときますが、前述通り本当に大した事無いので
ご心配やお気遣いはご不要ですのよ。(「絶対に押すなよ」的なやつでなくて本当に。メール頂いても
返しきらんですし私いま超元気ですし安静にする必要も無いと言われてるぐらいだし)
退院した今日にもうこんな絵描いてるぐらい、既に通常運転です。さー、何食べよっかな。
by kuro-miya | 2014-07-02 21:56 | 絵・マンガ有り
<< 冷たい衝撃 何故コレを今描く >>