冷たい衝撃
大好物のアイス「ラムネバー」が今年も売られ始めてて、狂喜したのも束の間。
少々ショックを受けております。
ここでも再三書いている(去年のコレとか)、私の夏のライフラインでもあるアイスなんですけど、
冷たい衝撃_b0098438_20135639.jpg
ぶどうソーダ味が……みかんソーダ味に……!!

お菓子の「ぶどう味」が苦手な私がコレだけは大好きだったのに……!!
怖くてまだ「みかん味」食べてません。好みじゃなかったら……どうしやう……。(どうもせんわ)
ま、もろとも生産中止よりマシだね。今年は何箱食べるかな。
by kuro-miya | 2014-07-04 20:31
<< にっくにくサタデーナイ 週末から今日のこと >>