反省おしよ
退院して約2週間、暑いのを言い訳にだらだら過ごしていたら、その報いが来たらしく
明日からちょっと忙しくなりそうな予感。
まぁバランスよく忙しい日々が来るというのは幸運な事ですよね。……ですよね。
あと来月もやる事多そうだなぁ……オフでもイベント用の漫画描きたいのに……んーむ。
頑張る!!

私はテキトーで面倒くさがりですが、根はマジメでして、遅刻とかしないよーな人間なのですが。
先週末に予想外の事が起こって、地味にへこんでおります。
暑いのと迷子になったのとで、目的地に辿り着けませんでした。
「迷って迷って最終的に遅刻で到着した」ではなく、本当に辿り着けないままリタイアです。
用としては、知り合いとの約束ではなく、「希望者は時間までにこちらへ」みたいな内容だったので
(だから私が行かない事で誰かに多大な迷惑をかけたとかではないのですが)、もう、なんて事。
かなり余裕を持って出かけていったのに、散々迷って予定時刻ギリギリになってしまい、それでも
そこからダッシュしたりすれば間に合ったかもしれないのですが、暑さにやられてフラフラになり
やむなく諦めて一番近い喫茶店に逃げ込みました。
(しかも入店してもめまいでレジにすぐ向かえずに出口付近の席にとりあえず座るという体たらく)
身支度バッチリ整えて行っただけに残念です。しかも帰って改めて調べたら、私その目的地の前を
何度も通り過ぎてやんの。(建物の入り口が真裏で気付かなかった)
ふ……反省だけしてもうこの事は忘れよう。その夜思わずグチった友達が慰めてくれたし。
(慰め方:「きっと辿り着けない運命だったんだよ」)

でもその喫茶店で飲んだクリームソーダは美味しかったです。
……美味しかったです。
by kuro-miya | 2014-07-15 23:18
<< ×2の食卓 もう痛くも痒くも無いですが >>