がっちがちサマー
友人に勧められていたミント味のマーブルチョコをやっと買って、今「うーん、美味しいけどちょっと
甘過ぎるわぁ。アポロのほうが良かったわぁ」と食べ続けていたら、数分で一箱開けてしまった。
今日……豚バラ丼のつもりだったのにっ……空腹がおさまってしまったよ……。

仕事頑張り過ぎて腕が痛い……。
というとどんな力仕事だよ、と思われそうだけど、ただのデスクワークです。みょーに集中して
しまった……別に望まれてないのに、単純作業だったからつい没頭してしまった。
「頑張っても頑張らなくてもいい作業」って、「じゃぁうまく手を抜きつつ、最低限の事だけちゃんと
やれば」って人がほとんどだろうし、むしろそれでいいと思うんだけど、私は何故か「その中で
自分が出来る最大限の事を」と思ってしまうほうです。別にそれがいい事だと思ってるワケじゃ
ないのよ!! つい、何故かそう思ってしまうってだけなのよ。根がマジメな故の要領の悪さかね。
褒められたくて不必要に頑張る小学生みたいだね。誰も期待してないのにね。
あぁ、しばらくマウス持ちたくないわぁ。

忙しくなりそうな予感、なんて言ってましたが、そうでもなさそう。
でも「暑い」ってだけでいつもより疲れやすいだろうし、油断しないでいかなきゃだわ。
by kuro-miya | 2014-07-17 20:01
<< 早く早く、その時が来るのを ×2の食卓 >>