フランスパンと深夜3時のホラー映画
b0098438_17165554.pngそういや数日パソから更新できてなかったので言うの忘れてましたが、先週
マンガ「だらだら家ごはん」「厨房」ページを更新しました。
毎回毎回「私が家でだらだらゴハンを食べてるだけの内容」と言っていますが
今回もです。何も変わる事は無いです。
ちなみに今回のテーマはフランスパンです。よろしければどうぞ。

昨日の深夜やってた映画「トライアングル」が面白かった!!
副題や映画情報を見る限りいかにもB級なホラー映画……と思いきや(いや実際
そうなんだけど)、ミステリー要素もあって中だるみも無くって久々にワクワクしながら最後まで見た。
私がシチュエーションもの好きだってのもあるけど、かなり良かったっす。
しいて言うなら描写が丁寧過ぎて、そこ別にわざわざやってくれなくてもわかるよ……っていう
無駄なシーンが多かったけども。でもこれなら子供が見ても面白いのかもね。
しばらく映画をじっくり見るような時間が取れなくなりそうなので、コレをたまたま見られたのは
ラッキーでした。これを糧に頑張ります。うん。
by kuro-miya | 2014-08-03 17:35 | 絵・マンガ有り
<< 気合い入れていくんだよ 夏バテの前フリのような >>