ステキな夏の過ごし方
マンガを描いております。マンガしか描いてないです。
この日記も3日空いたのなんて年末年始以来でしょうか。とにかくマンガを描いております。
会社に携帯を忘れてきてしまったのですが、会社を出た直後にその事に気付いたのに
「どうせこの週末使う予定無いからいいや」と取りに戻らなかったぐらいマンガを描く事しか
してないです。
あ、印刷所から連絡あったらどうしよう。(心配するとこそこだけか)

ちなみに進行状況は(私には珍しく)まぁまぁといったとこ。
余裕は無いんですがね。とりあえず睡眠時間がとれてますからね。昔みたいに2徹3徹したりとか
しないで済んでるし。最近やっと制作に慣れてきたのかもしれないです。
(慣れるの遅いわ。何十回やってるんだ) (次回で22回です)
よし、引き続き頑張る。
by kuro-miya | 2014-08-24 16:23
<< 日常に舞い戻る ちょううまいっていいたい >>