9月がもう3分の1過ぎてるよ
前回は気持ち悪い話を書いて申し訳ない。(でも一番気持ち悪かったのは多分私)

先日ここに書いた「友達(漫画家)が単行本を出して、その後書きにスペシャルサンクスとして
私の名前も載せてくれたんだけど、間違えて『くろみさ』 になってた」話につきまして、早くも
その単行本が重版決定とな。すごーい。
「だから後書き修正しときます。初版のみレアな 『くろみさ』 って事で」
「そのままでもそれはそれで面白いから別にいい」
そもそもそこが気になってる人、世の中で私以外に一人もいないわ。つか私も別にいいわ。
にしても「重版」っていっつも読み方がハッキリわからなくて、今「変換すればわかるじゃーん」と
思ったんだけど、「じゅうはん」でも「じゅうばん」でも出てきやんの。結局どっちじゃい。
まぁどっちでも別にいいですが。(えー)
変換といえば、今うっかり「くろみさ」変換したら「黒ミサ」って出てきた。いい行事の気がしない!!

今日は雨だってのに暑かったですね。久々に「あっつー」って声に出たよ。
そういえば今週末は3連休なのね。やりたい事いっぱいあるわぁ。体調また崩しませんように。
by kuro-miya | 2014-09-11 21:26
<< なら行こう! ってなるかなぁ ヤんでんのかな >>