なんで今言ったよ
ヤフーメールがどえらい事になっておりますが(3日前からシステムエラーで約400万人が
アクセス不可)、実は私ばっちり当たってしまいまして、ここんとこずっとメール機能が
使えておりません。こんな事あるのね。
アクセス出来ないだけじゃなくて、この間の受信も出来てないんだって。えーん。困るよう。
まぁでも仕事で使っててシャレになんない人もいるんだろうから、私なんかはマシかなぁ。
しっかし「全体の8%に影響」で400万人って。すんごいシェア。
大手なだけに油断してたわ。今日中に復旧予定って言ってたけどムリなんかな……まだかなぁ。

この前もらった栗を、私にしては珍しく手をかけて渋皮煮にしてみましたら、美味しくてビックリ。
うぅ、半量は潰してクリームにする予定だったのに……これ潰すの勿体無いな……。
そしてこの週末は栗ご飯予定です。やっはー。

今さっき実家の母上から「帰れる?」という意味不明のメールがあって、何事かと思い電話したら
「あーごめん、あのコ(実家で同居中の実妹)と間違えた」とか言うのですよ。
いや別にいいけどさ。焦ったよ。実家で何かあったかと思うじゃんよ。
更に、急に改まった口調で「実はお知らせがあります」と言うので、何事かと再度身構えたら
「私のパソコンが調子悪くなりました」
どうでもいいわ。
by kuro-miya | 2014-10-03 20:34
<< だってまだまだ暑いよ とりあえず今月はよくやったんだぜ >>