だってまだまだ暑いよ
先月ここで「怪生伝(けしょうでん)」について書きましたが、私が繁忙期で録画してる先週の間に
最終回を迎えていたようで少々がっかり。
「定期的に見る」番組がまた減ったなぁ。いい事なのかもしれないけども。
先月末に録り溜めた番組をこの週末で消化しているけど、どれも見なきゃ見ないで問題無いしなぁ。
嫌いじゃないけどね、テレビ。今期(この言葉使ってみたかった)は何か見てみようかな。

何かジャンクな美味しいもの食べたい。コンビニで売ってるようなもの食べたーい。
先月末はそんなものばかり食べていたハズなのに……やっぱりそういう「仕方無しに」みたいな
食べ方だと記憶にないのか……。美味しいけどね、コンビニのジャンクなもの。
買ってきたいけど、この雨ん中なぁ……ちょっと……。
ここ数日ちゃんと自炊した上にお菓子まで作ったもんだから反動が来てるんかな。ガマンすっか。

明日まで雨が強そうですなぁ。しかも、そろそろ涼しくなるかと思いきや、そうでもなさそうなのね。
まだ初秋でも晩秋でもなく晩夏なんだ、きっと。油断しないでいこうっと。
by kuro-miya | 2014-10-05 20:10
<< 空はこんなに青いのに なんで今言ったよ >>