雨の中、厨房マンガ更新
b0098438_19464310.png久し振りにマンガ「だらだら家ごはん」「厨房」ページを更新しました。
前回「次は9月予定」と言っていたのを9月に「ちょっと難しくなってきた」と
言い訳して延ばして結局10月ですよ。情けなや。
毎回「私が家でだらだらゴハンを食べてるだけの内容」と言ってまして
実際そうなんですが、今回はお菓子なんでちょっとゴハンとは違うかも。
でも基本は相変わらずのだらだら内容1ページです。よろしければどうぞ。

雨が……ひどいよ……音が凄くなってきたよ。
雨の勢いに比例して「食べ物買いに行きたい欲」が強くなってきてて困ります。うぅ、もう家に
食材が無いんだよ……ご飯は炊けてもおかずがないよ……うぅ。
今この中買いに行ったら、ただでさえいつもクズみたいな格好して通ってるスーパーの店員サンに
「お前、こんな時でも来るんだ……」って目で見られるんだろうな。
んーでもやっぱお肉食べたいよ。行ってこよ。キングオブコントは今年も録画です。
by kuro-miya | 2014-10-13 19:58 | 絵・マンガ有り
<< 寒いみたいよ 秋の夜に沈む >>