うさぎとワイシャツと私
昨日の日記、夢現で書いたのか何なのかあまり内容覚えてなくて、今パソで開いてみて
変なタイトルでびっくりした。「何これ」ってなった。
マジで何だこれ。

本日生まれて初めてしまむらに行ってきました。あのうさぎの洋服屋。(不充分な説明)
どーしても白ワイシャツが一枚要り様だったんですが(唯一持ってたのがダメになって)、どーしても
高いのはイヤで。だってただでさえ洋服にお金使うタチじゃないのにそんなのにさぁイヤだよん。
んで、一度行ってみたかったのもあって、近い店に行ってきたのです。
なんか、確かに安い服がビックリする程あって凄かったんですが、全体的に100円ショップみたいな
匂いがしました。いや雰囲気じゃなくて実際にそういう匂いがね。ちょっとあの匂い苦手なのです。
でももしこのお店が10年前に近くにあったら、私すんごい助かっただろうなぁ。着る物がなくて
いつも困ってた学生時代……よく自分でも作ってたよ。ユニクロもそんなに無かったなぁ。
結果1500円程度のシャツを購入。うーん、年齢的にはこの10倍の値段のもの買ってもいいくらい
ですよ。本来は。でもやっぱね。
しっかしこの値段なら大きめのスーパーの服売り場にもあったろうな、きっと。
(よく西友やライフで服買ったな……昔……。)

すんごいアタマ使う仕事やって知恵熱出そうです。明日もだ……ふん、かえって燃えちゃうもん。
でもまぁ今日は休める為にもさっさと寝ようかな。
by kuro-miya | 2014-10-21 21:07
<< 寝なくて済むのなら それでは聴いて下さい 「ごめん... >>