なんなのさぁ
相変わらず部屋が真っ暗です。前も台所で同じ状態だったな。

前好きだった「マツコの知らない世界」が復活して嬉しいです。
特定のジャンルに長けてたり好きだったり命かけてる人がその世界の事を語るのを聞くのが
好きっす。面白いよね。アメトークでも「こういう人達」って括りの時より「これが好きな人達」って
内容の時のが好き。延々聞いていたいわ。
と思ったけど、過去放送分を今調べてみたら、見てない回が多くてビックリした。全部見たいなぁ。
ゴールデンになって長くなった分、予告部分が多くなったような気がするけど。でも、30分枠の頃も
内容は実質20分ちょいしか無かったのよね。予告が多かったり終わりが早かったりして。(だから
次の番組までのCMがかなり長かった)
先週の七味の話面白かった!! 大好きな八幡屋礒五郎の人(こう書くと変な文章みたいね)が
出てきて嬉しかった!! 今後も楽しみだわ。

さっき「聞いていたい」を変換したら、最初に「奇異停滞」が出てきた。なんなのさ。なんなのさ。
by kuro-miya | 2014-11-04 21:27
<< いや、その匂いはダメだろ おかずを作りおくよー >>