漂うマスカットの奥底に
b0098438_22242715.png香水を使う事は滅多に無いのですが、一応持っては
います。「使う用」ではなく「単に自分で嗅ぐ用」。
中高生向けの、果物とか紅茶みたいな軽い匂いの
やつです。オサレなのは匂いがキツくてね。
ただ、ごくまれに使う時があるのです。
寝オチしてしまって朝目覚めた時とか。
(お風呂入り損ねたー)
雀荘に行った翌日の朝とか。
(上着に雀荘の匂いがー)
とてもヲトメな理由でよいですね。

んなもんだから、たまに気分転換にシュッとやると、香りと共にその時の焦燥感とか罪悪感とかが
よみがえるようになってしまいました。
なんて素敵なパブロフ現象。……えぇ、反省なんかしてないですよ。
by kuro-miya | 2014-11-18 23:34 | 絵・マンガ有り
<< だってそういう日らしいよ 別に落ち込んではいませんが >>