まだまだ終わらせないんだぜ
b0098438_23182191.pngマンガ「だらだら家ごはん」「厨房」ページを更新しました。
忙しさの合間にちまちま色塗ってました。おそらく今年最後のマンガっす。
相変わらず私が家でだらだらゴハンを食べてるだけの内容です。今回は特に
テーマがお茶漬けですんで地味度がハンパ無い。
でも今回でなんと10回目ですってよ。わー、いつの間に始めて一年以上経ってた。
来年もちまちま描きますんで今後もよろしくです。

やっと体が本調子になってきました。メンタル共に。
この日記でも弱音を少々吐いてしまったが故に色々ご心配も頂いてしまいましてどうもすみません&
有り難う御座います。今は大丈夫です。
笑顔で今年を締めくくれるよう気合い入れ直して頑張ります。ファイトなんだぜ。
by kuro-miya | 2014-12-18 23:28 | 絵・マンガ有り
<< ダンボール箱に囲まれて スリーピング・バッグ >>