寂しさの手前の夜
この家で書く最後の日記だわ。明日引っ越します。
ものすごく感慨にふける……と思っていたけど、ここんとこずっとばったばたの日々だったのと
まだ荷造りが終わってない(ひー)のとで、それどころじゃないという寂しい状況。
いや、死ぬほど寂しくなるところを避けられてるって状況なのか。
本当の退去は明々後日なので、明日以降もまたここに来るんだけどね。(近いのです)
後からだんだん寂しくなってくるんだろうなぁ。新しい家での生活が楽しみなのは勿論だけど、流石に
8年も住んだら思うところがあり過ぎる。
あぁ、……とにかく荷造りを終えないとだわ。でも思ったより進捗いいので徹夜はしないで済みそうだ。

すぐにネット回線が繋がらなさそうなので、しばらく携帯更新になりそう。
20時間後には引っ越しが終わってるんだな……うまくいきますように。よっし、頑張るぜ。
by kuro-miya | 2014-12-22 23:59
<< やっとの事で ダンボール箱に囲まれて >>