この日の降雪率の高さよ
昨日おめでとうメール下さった方々有り難う御座います。
前日にここで「腰痛ツラい」と書いた為、腰痛対策のメールが同じくらい来たのが面白かったです。
母から来た「そういえば、寒いだった~おめでとうございます」のメールの意味が未だにわかりません。
変換ミスにも程があろうよ。(しかも題の「おめでとう」の後に何故か泣き顔マーク)

そう、腰痛。やっと良くなってきました。
一昨日これを書いた後もどんどんヒドくなって、入浴剤入れたお風呂に浸かったらちょっと良くなって、
ダメ押しで温湿布を買ってきて昨日今日と貼っていたら、現時点で全然痛くなくなりまして。
良かった……今月はまだまだ座り作業が多いだけに焦っちゃった……。
意外と腰痛ってなった事無いのでビビッてしまいましたわ。
しっかし入浴剤にしても湿布にしても、「それ専用のもの」って効くもんですね。

ちなみにその温湿布ですが、貼って30分くらいの間に貼った箇所が妙に痒くなるので、「あらら、こりゃ
肌に合わなかったかね」と思っていたのですが、少し経つと何も感じなくなって貼り続けていられるので、
どうやら血行が良くなったせいっぽいね。
そんな急に血行が良くなるってのも凄いけどね。25枚入りだからしばらく使えそうです。頼りにしてるよ。
by kuro-miya | 2015-01-22 20:46
<< 心外だわぁ 「解決編」 >>