多謝ビッグサイト(パート24)
土曜どころか昨日も書いてない!!
2日連続で寝オチしました。目覚ましもかけなかったのによく起きられたな私!!

現状としましては、最強に忙しかった1月下旬がやっと終わり、そのまま昨日のコミティアに参加して
とりあえず今日からやっと少し落ち着けるぜ……と少々ホッとしているところです。
そう、家の事何も出来てないからね……やっと新居の片付けと部屋作りが出来るぜぃ。
でも何より、最近ロクに睡眠とれてなかったから、ちゃんと寝たいな……。

というワケで今日はもう寝ます。ティアについての事は明日また書く。
今回は色々やらかしたよ……ふ。とにもかくにもお会いした皆様有り難う御座いました。ではまた。
by kuro-miya | 2015-02-02 23:59
<< 日曜は有り難う御座いました(前編) 船頭多くても山には登らんだろう >>